

※TOP記事※

※TOP記事※

はじめましての人は始めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
あなたの友達ぐらたん才蔵です。

ここは変態紳士なボクのブログです。ぜひお付き合いください。
コメントくれたら即座に変態という名の紳士な対応しますぜ。

発疹性毳毛嚢種
↑病名を検索してここにとんだ人は、記事はこちらです。遊戯王だからってUターンしたらもったいないもんねw

↓ニコニコ生放送はじめました
【囲碁】ぐらたんとだべる放送【ゲーム】





所持デッキ一覧 荒ぶるサザエさん
↑           ↑
クリックでそれぞれ閲覧可能です。


ブロ友、相互リンク大歓迎!
このTOP記事にコメント一本ですぐ対応しまっせ。



それでは、本編へどうぞbdorir.gif

くっそ吹いたwww
ニコ動でもっとも吹いた動画。
カイジ好きなら見た方が絶対いいw
絶対笑うからww

声殺しすぎてきめぇ笑い方を一人暮らしでしてたぐらたんです。
なんか動画はりつけられんから自分でとんでくださいb
↓↓
カイジMAD
↑↑

あああああああああしゃああああああああありゃあああああああ!!

「あれ、ここは、、、?」
気がつくと、平な台の上で、僕は寝ていた。
心なしか、体が冷んやりとしていて冷たい。

そして足元には、海水、、、?

「よう兄弟。もう真っ暗だな。」

誰かぎ話しかけてきた。よく目をこらすと、仲間がいっぱいいる

「そうだね、でも、なんか空が近いような、、、。それに、空に文字が書いてある気がするけど。」
「はっはっは、空でも落ちてきたかな!?まぁ、せっかくあったんだ、俺とおしゃべりでもしようぜ。」

彼はサリオというらしい。サリオと、色んなことを喋った。
海のこと、海で流されたことがあること、自分の何倍もある大きな友達のこと、、、

どれぐらい語っただろうか。随分喋った気がするけど、空は真っ暗なままだ。

「暗いね、サリオ。」そう話しかけようとしたとき、不思議なことが起きた。

空がぱっと開き、あたりが一気に眩しくなった。
それと同時に、僕らの体がふわりと浮き上がる。
「な、なに!?」
戸惑う僕に、サリオは言う
「大丈夫だ!きっと大丈夫!俺が、俺がついてるから!」
僕はサリオを信じて、ひたすらに目をつむって祈った。
どうか、何もありませんように、、、!

一瞬ふわりと宙に舞ったかと思うと、僕らは水の中に投げ出された。

もう、何が何かわからない。怖い。

「サリオ!サリオ、、、!」
そう夢中に叫んでいた。すると近くから
「なんだよ情けない声出して。あっはっはっは!」

気丈に振舞うサリオがそこにはいた。よかった、、、。

そう安心したのもつかの間だった。
水が、、、熱い!?
熱い、熱い、熱い熱い熱い熱い、息ができない!
「うわああああああああああ!!!」
あの気丈だったサリオの叫びが聞こえる!
何がなんだかわからない!息ができない、苦しい!

口をパクパクと開いた。何度も何度も!

「サリオ!サリオオオオ!」
「うわあああああああああああああ!」

、、、、

こうして僕らは、みっともなく口を開き、死んだ、、、。










あ、砂を吐かされて味噌汁にされるアサリの話です。
asari1.jpg

引退!

遊戯王引退!

というわけでね。

まぁ、社会人ブログにするのか、何もしないのかはわかりません。


ってか新制限の情報とかも知らんしね。デッキ改変とかもしてないからちょうどいいのかなと。
カードは持っとくけど。実家に。
一人暮らしするので、もう遊戯王は終わりかなと。

多分囲碁をまたやるようになるんだろうな。


まぁ、もしかしたら今後も更新するかもしれないので、よかったら見てやってください。
遊戯王関係ないけどネタとして遊戯王は挟むかもねw

そんなこんなで、みなさん、一区切りとして、ひとまずありがとうございました。
おかげさまで1万ヒットも果たし、今を迎えられています。

んじゃ、これからもよろしくの人はよろしく、さようならの人はありがとう。

ばいぶ~

セイヴァー・スタードラゴンデッキ

どうも、遅滞がひどいブログの管理人のぐらたんです。
仕事とゼミと部活とでなんだかんだ多忙な日々を過ごしてるんだぜ。

GSでスタダさんが入ったので、前から作りたかったデッキを作りましたよっと。

セイヴァー!セイヴァー!!
20100923224745755.png

はい、みんなご一緒に!
下唇を甘く噛むようにしてヴァ!
セイヴァー!セイヴァー!













自分ら何言ってんの?(*゜ロ゜)
なに?セイヴァーって。意味わかんない。人生頑張れ。


というわけでレシピっぴ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【魔物】
スターダスト・シャオロン
救世竜セイヴァー・ドラゴン×2
金華猫×3
音響戦士ベーシス
アンノウンシンクロン×2
ミスティックパイパー
サイバー・ヴァリー
マシンナーズ・ギアフレーム×2
竜の騎士×2
カオスソーサラー
冥府の使者ゴーズ
マシンナーズフォートレス×2
サイバー・ダイナソー
パペットキング
カオスハンター
レダメ×2
エフェクト・ヴェーラー
クリッター
サイドラ
成長バイブ×2
【魔法】
愚かな埋葬
ワン・フォー・ワン
強制転移×3
死者蘇生
大嵐
【罠】
リビングデッド×2
みらふぉ
次元幽閉×2
【EX】
セイヴァーデモン
セイヴァースター
レモン
スタダ×2
ビッグアイ×2
ブラロ
ブリュ
ライブラ
巨星のミラ

あとは適当に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさかのガチ仕様。
使ってて超楽しいんだが。

LV1と特殊召喚しやすいLV7ばかりの構成。これでスタダをだし、金華等でセイヴァー!!

このデッキのミソは強制転移ですね。
スタンバイフェイズ2でセイヴァードラゴンを送って回収、救世竜でよい的にしもし残ってもシンクロに使えない、金華猫を送ってエンドフェイズに回収etc・・・

もともとは愚鈍の斧とか、ウィキッドリボーンでセイヴァーを残しつつ効果を維持する方法で考えてたんだけど、難しいんよね。
ウィキッドはセイヴァーの効果でセイヴァーを墓地に落とさないといけないし、愚鈍の斧は3積みすると、基本LV1でATKがもともと低い連中だから腐りやすい。ピン刺しだとどっちつかずで中途半端なデッキになるしね。

だからセイヴァーは切り札的存在にすることにしました。
まぁ、シューティングの方がでやすいってことはだまっておこう!これはセイヴァーデッキなんだからね!


ヨミガエルとパイパーが足りないのは俺の資金力不足!
