

俺たちのデュエルが対戦動画になるわけがない。

動画出演二回目だよ!




今回は編集もやらしてもらった^^
コメントしてやってねー

編集はもう一生分やったからいいやw

コアラさん強いよコアラさん
コアラッコちゃんが出せなかったのが少し残念(-ω-)

エヴォルダー デッキレシピ

フォトンショックウェーブでエヴォルダーばっかり当たったので作るしかなかった。
レシピは追記から


110716_2325~01

当たったリスト
サンダーエンドドラゴン
エヴォルカイザー・ラギア
銀河眼の光子竜

エクストラゲート
エヴォルダー・ケラト
ゼンマイハンター

・・・エクストラゲートと銀河眼は当たらないでと思っていたのに

あ、深黒の落とし穴は2枚だけでした・・・。


何かとハズレだったよ!
別に深黒以外に何がほしいとかはなかったけどw

レア枠に当たりが多いもんねー今回。
カケラは一枚だけでした。


本題に入ろう。
ケラトさんとラギアさんが当たったのでもう作るしかないでしょう

製作時間は40分なので、テクニックのあるギミックはあまりないが、まぁ雛型としてみてもらいたい。

続きを読む »

氷結界がすべて出るデッキ

ついに(デモンズチェーンがないだけでほぼ)セルフコダロスが完成!


SH3B0009_convert_20110715053035.jpg
雷神鬼とドゥローレンも手に入れたしね!

というわけで、早速このデッキを持って、オフ会に行ってきました。
このデッキの戦績は8戦5勝ぐらいの勝ち越し。悪くないんじゃないか?

仕上がり的に、ガチデッキにもかなり対応できます。
やっぱりデモンズ・チェーンはいりますな。

バニラLV3でTGをフルボッコにしたのはいい思い出
TGでクェーサー出てきてフルボッコにされたのもいい思い出


結局さ、遊戯王って金がかかるわ


今回はエグかったな。
バードマン×3=2000円
ファルコン×2=200円
雷神鬼=500円
ドゥローレン=1000円
鎖付きブーメラン×2=100円

このデッキのために使った金はこんだけです。計3800円也

多分、デモンズ・チェーンも1000円で買うんで、5000円になるかな。
他のカードは家の余り+他のデッキから拝借した。

楽しかったらいいんだ!
ってマシエリさんが言ってた夢をみた

最後に一応最終レシピを載せて終わりにします。
新しくデッキを作ったら動画にしたいとかいうダメな傾向がおきてる

続きを読む »

デュエルとはなんぞや?

はやりのデッキって、絶対あるやん?

これからだと暗黒界だし、前はBF、今は六武。


でもね、思うんだ。


そんなデッキを自分の
         ジャスティスで打ち砕いてこそデュエルである


それが俺のデッキの作り方!
まぁ、いろんな動画さんに影響されてますがねwww

ってことでまぁ、今の自分のデッキで、何のデッキを持ってるかわからなくなったんで整理しようってことですよ

ってわけで、は~じま~るよ~

エントリーナンバー1
便乗スピリット

血の代償とスピリット半端ない。ごめん便乗はおまけみたいなもんだww

エントリーナンバー2
昆虫たちのいるところ

大樹海が強すぎた。やつはあらぶってやがる・・・!

エントリーナンバー3
アマゾネスおでん

ぶっちゃけオーディンいらねぇ。だが、それがジャスティス

エントリーナンバー4
ジャンド

結果的にジャンドと呼ばれる型に。単純に特殊召喚ばっか入れたら強いんじゃねって思っただけなんだが・・・

エントリーナンバー5
ジョウゲンバウンス

ぶっちゃけこのデッキほどうまくハマったデッキはないよな。完全なるハメデッキですよww

エントリーナンバー6
モジャトール先生

なんだかんだで一番の基礎デッキ。モジャがかわいいんだー!(荒

エントリーナンバー7
火車軸アンデット

韓版の火車が安すぎて笑ったw鉄板なデッキよな

エントリーナンバー8
アトランダロス

ネオダイダロスは入ってないっていう。コダロスさんかわいいです。

エントリーナンバー9
カラクリ

ごめん、必須カードを他のデッキに回しすぎて壊滅状態だわ。

エントリーナンバー10
幻想ミラクルシンクロ

一回焦ったのが、俺のフィールドがガイアドレイク×2、覇カナイ、アルティメットサイキッカーと並んだんだよ。

エントリーナンバー11
ゼンマイスカノヴァ
とにかくスカノヴァさんが出したかったのです。ゼンマイは強いよね、ふつうに使えばww

エントリーナンバー12
除外フィッシュ

こんなに弱いデッキは初めてだ・・・w、これも壊滅状態

エントリーナンバー13
バニラ レベル3

このデッキは糞楽しい!!命の砂時計を攻撃表示で相手を迎撃した瞬間は病みつきになるぞ!

エントリーナンバー14
お触れディフォーマー

普通に強いとしか言えないです、はい。強いデッキは使われなくなる運命にあるのさ・・・ww

エントリーナンバー15
スキドレダイナソー

ウリアさんは解雇処分になりましたwww

エントリーナンバー16
ビート板

まぁ、バーンなんですけどねwエレキジが輝くデッキ。

エントリーナンバー17
レプティレス帝

1試合が長くなるので最近は使われてませんw何気にゴウケンが入ってますw

エントリーナンバー18
シーラカンス

強いよ?強いけど・・・壊滅状態ですww 最近ではついにカードバリアーまで他のデッキにとられましたww


意外にデッキ持ってたな、俺w
このうち5デッキほどカードバリアーに入ってません。乙。

あなたはどのデッキとデュエルしてみたい?

遊戯王大会レポ

あ、ドラクエ5はかなり前に全クリしました。

子どもの名前はラザニアとどりあです。


はい、というわけでね。友人が開いた禁止だらけの大会にでてきたよ!!

ジョウゲンバウンスで!


帝ショッカーにボコボコにされたww
相性が悪すぎるwww

トラップ5割だからショッカーだされたら負け
帝はバウンスしたら相手が喜ぶ。



そら勝てんwww



というわけで一回戦負けだった!


ついでに参加賞もらった!

リバイス・ドラゴンをタダでもらったよ!おいしすぎるww
ありがとう、友人!mixiでの友人だから初めて会ったんだけど!



またね!

続きを読む »

