

MHP3(もう気づいてる 母親の顔が ポパイの 3倍でかい)

はい、意味がわかりませんが。

1日に二回目の投稿YAHOO!
テンション高いとか言わない


最近モンハンしてないですね!
就活とか言ってるだけだけどで忙しくて忙しくてw

はい、まじめに就活やります、ごめんなさい。あ、だめ、そんな刃物は・・・



というわけでね、やってもないけどモンハンの話題でいきたいと思います


とりあえずスラッシュアックス強いね!
ナルガ亜種を下位のジンオウガ装備で29分で討伐(普通とか言うな

ナルガ亜種のあれ、なに?あの尻尾ビッタンのあとのビッタん

こっちはもうビッタンビッタンですよ!やめて!ラディッツのライフはもう0よ!

ラディッツ



はい、やりたい放題ですね。
あ、あの鉄砲持ってた人?あれ人じゃありませんよ。
あれがかの有名なナルガクルガさんですよ
異論は認めない!

というわけでついにジンオウガ×2までたどり着きました。ほぼソロでしかやってないから遅いんだぜ!
友達いないだって?

そ・・・そんなことないもんね!!

はい、ごめんなさい。
みんな就活だから買ってなかったりするんだよね。うん。言い訳?はっはっはっは。後で便所こい


そんなこんなで、ブロとも、相互リンク募集中です。

TOP記事作りたいんだけどみんなどうやって年月いじってるの?

ではでは。
