

ぶ・・・ブログをさぼってたんじゃないんだからね!

べ・・・べつに最近さぼりたくてさぼってたわけじゃないんだからね!


不運が続くのさ~っと思っていたら、ついにツキが最近回ってきたので再開しますw

ちなみにこの間に、財布を落としたりエントリーシート落とされたりパチンコで負けたりといっぱいありましたがw

財布の件はね~本当にショックだったんだよ。
なんせかばんごと落としたからね
配達にいくときにヘルメットかぶるため、かばんを荷台にぽんっといて・・・


そのまま出発したら落ちましたwwww
はい、自分が悪いですね、ごめんなさいwアホとか言うな


そんなこんなで、じいさんの形見の品なんだけども、それを落とすという残念な男ですな。反省。

でまぁ、親切な人が拾ってくれていてね。
警察に届けてくれてたんだよ。お礼とかいらないとかで

お礼にその人に幸せのバニラモンスター50枚をあげようかな


そんな感じで警察にとりにいったらね、

名前言ったとたんポリのお姉さんに笑われました



別に彦左衛門とかそんな名前してるわけじゃないんだが。

まぁ、ここからは俺の妄想↓

続きを読む »


なんでんかんでん

ついに!

就活用に手帳をかいましたよ。




それも、最高にかっこいいのを!
まさにいぶし銀!活かすぜこの手帳は!

続きを読む »

