スポンサーサイト


引退!

遊戯王引退!

というわけでね。

まぁ、社会人ブログにするのか、何もしないのかはわかりません。


ってか新制限の情報とかも知らんしね。デッキ改変とかもしてないからちょうどいいのかなと。
カードは持っとくけど。実家に。
一人暮らしするので、もう遊戯王は終わりかなと。

多分囲碁をまたやるようになるんだろうな。


まぁ、もしかしたら今後も更新するかもしれないので、よかったら見てやってください。
遊戯王関係ないけどネタとして遊戯王は挟むかもねw

そんなこんなで、みなさん、一区切りとして、ひとまずありがとうございました。
おかげさまで1万ヒットも果たし、今を迎えられています。

んじゃ、これからもよろしくの人はよろしく、さようならの人はありがとう。

ばいぶ~
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまです
少し寂しいですけど、また遊びましょう!

No title

お疲れ様でした!

No title

こーちゃん>期待してるわ^^引っ越したし遊びにきてw

アリスさん>どもー(-ω☆)キラリ

No title

お疲れさまでした!
1回デュエル誘われたときにカメラさえ持って帰ってれば・・・
デッキがあるのなら、やりたくなったら戻ってきてもいいのよ(´∀`)

No title

デッキあるよw
前の制限のままでよかったら、タイミングあったらやろうよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ぐらブロ 踊る遊戯王査線】

遊戯王引退!というわけでね。まぁ、社会人ブログにするのか、何もしないのかはわかりません。ってか新制限の情報とかも知らんしね。デッキ改変とかもしてないからちょうどいいのかなと。カードは持っとくけど。実家に。一人暮らしするので、もう遊戯王は終わりかなと。多...
