

チョウテンを使ったデッキ!

なんでまた俺はここに戻ってきたんだろう・・・

デッキを作ってしまったぜ!
いやー、ジャンプ読んでたんだよ。
そしたらさ、付録カードついてんだよ。

思わずさ、なんていうか昔の癖で買っちゃったね。

3冊(☆∀☆)

ほんでみたらさ、いろいろあるじゃん。


思わず揃えちゃったね。
写真(2)

というわけで、これを使わないわけにはいかないと。

そんなわけで、レシピ紹介だぜ!!

__________________________
【魔物】
炎星師ーチョウテン×3
ポケドラ×3
フレムベル・ヘルドッグ×2
真六武衆ーミズホ×3
真六武衆ーシナイ×3
真六武衆ーキザン×2
六武衆の師範×2
六武衆の影武者×2
クリッター

【魔法】
六武の門
増援
愚かな埋葬
サイクロン
六武衆の結束×2
戦士の性感×2
紫炎の狼煙
収縮
ブラックホール
死者蘇生
月の書

【罠】
激流葬
ミラフォ
魔宮の賄賂
幻獣の角×2
魔宮の賄賂

________________________
詳しくは下で説明! というわけで説明!

まずポケドラさんね。かわいすぎる。

基本はこのコンボです

ポケドラを墓地に落とし、チョウテンで蘇生
ポケドラ+チョウテンでシンクロ→ホウシン
ホウシン効果→六武衆ミズホ(銀行)

つまり、墓地にポケドラがいる状態なら、チョウテン=ホウシン+ミズホがいる状態がつくれます。

ハンドに六武衆適当に握ってるとしましょ。
ミズホと影武者以外は全て特殊召喚可能ですよ奥様。(キザン、師範、シナイ)

どれか一つでも六武衆を握ってれば、ほぼ確実に動けるわけですな。
加えて、結束があれば2ドロー確実。
ほんでミズホさんの効果で相手カード1枚破壊できます。
ここで握ってるのがシナイだった場合、墓地から六武衆を回収。

つまり、シナイを手札に持ってる状態だと、

ハンド消費1枚で
ホウシン、ミズホ召喚
相手の場カード1枚破壊


ができるわけですよ奥様。

状況によってシナイ、ミズホでエクシーズ
上級2体余裕でできます。ハンド消費2枚で上級二枚。うーん、おいしい。

何よりも状況に応じて使い分けれるのがおいしいのです。

正直、強いっす。チョーテンさんさすがっす。六武さんさすがっす。


六武衆にシナイ、ミズホは入らないとか思ってるアホウども
強いぞ!これで一躍買えるぜシナイ、ミズホ!ひゃっほい!


そんなわけでデュエルがしたいのです。
スカイプデュエル募集!

ID:guratansaizou

コメント

No title

おー!復帰おめめー!

No title

まぁ、仮復帰ってとこで(・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チョウテンを使ったデ】

なんでまた俺はここに戻ってきたんだろう・・・デッキを作ってしまったぜ!いやー、ジャンプ読んでたんだ
