

デュエルとはなんぞや?

はやりのデッキって、絶対あるやん?

これからだと暗黒界だし、前はBF、今は六武。


でもね、思うんだ。


そんなデッキを自分の
         ジャスティスで打ち砕いてこそデュエルである


それが俺のデッキの作り方!
まぁ、いろんな動画さんに影響されてますがねwww

ってことでまぁ、今の自分のデッキで、何のデッキを持ってるかわからなくなったんで整理しようってことですよ

ってわけで、は~じま~るよ~

エントリーナンバー1
便乗スピリット

血の代償とスピリット半端ない。ごめん便乗はおまけみたいなもんだww

エントリーナンバー2
昆虫たちのいるところ

大樹海が強すぎた。やつはあらぶってやがる・・・!

エントリーナンバー3
アマゾネスおでん

ぶっちゃけオーディンいらねぇ。だが、それがジャスティス

エントリーナンバー4
ジャンド

結果的にジャンドと呼ばれる型に。単純に特殊召喚ばっか入れたら強いんじゃねって思っただけなんだが・・・

エントリーナンバー5
ジョウゲンバウンス

ぶっちゃけこのデッキほどうまくハマったデッキはないよな。完全なるハメデッキですよww

エントリーナンバー6
モジャトール先生

なんだかんだで一番の基礎デッキ。モジャがかわいいんだー!(荒

エントリーナンバー7
火車軸アンデット

韓版の火車が安すぎて笑ったw鉄板なデッキよな

エントリーナンバー8
アトランダロス

ネオダイダロスは入ってないっていう。コダロスさんかわいいです。

エントリーナンバー9
カラクリ

ごめん、必須カードを他のデッキに回しすぎて壊滅状態だわ。

エントリーナンバー10
幻想ミラクルシンクロ

一回焦ったのが、俺のフィールドがガイアドレイク×2、覇カナイ、アルティメットサイキッカーと並んだんだよ。

エントリーナンバー11
ゼンマイスカノヴァ
とにかくスカノヴァさんが出したかったのです。ゼンマイは強いよね、ふつうに使えばww

エントリーナンバー12
除外フィッシュ

こんなに弱いデッキは初めてだ・・・w、これも壊滅状態

エントリーナンバー13
バニラ レベル3

このデッキは糞楽しい!!命の砂時計を攻撃表示で相手を迎撃した瞬間は病みつきになるぞ!

エントリーナンバー14
お触れディフォーマー

普通に強いとしか言えないです、はい。強いデッキは使われなくなる運命にあるのさ・・・ww

エントリーナンバー15
スキドレダイナソー

ウリアさんは解雇処分になりましたwww

エントリーナンバー16
ビート板

まぁ、バーンなんですけどねwエレキジが輝くデッキ。

エントリーナンバー17
レプティレス帝

1試合が長くなるので最近は使われてませんw何気にゴウケンが入ってますw

エントリーナンバー18
シーラカンス

強いよ?強いけど・・・壊滅状態ですww 最近ではついにカードバリアーまで他のデッキにとられましたww


意外にデッキ持ってたな、俺w
このうち5デッキほどカードバリアーに入ってません。乙。

あなたはどのデッキとデュエルしてみたい?

コメント

No title

お久しぶりです!

No.13のデッキと戦いたい!!
我がもけもけデッキとデュエル!!!!!w

No title

どもっす♪

俺の北風と太陽の打点を超えられると思うてか!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

