

セイヴァー・スタードラゴンデッキ

どうも、遅滞がひどいブログの管理人のぐらたんです。
仕事とゼミと部活とでなんだかんだ多忙な日々を過ごしてるんだぜ。

GSでスタダさんが入ったので、前から作りたかったデッキを作りましたよっと。

セイヴァー!セイヴァー!!
20100923224745755.png

はい、みんなご一緒に!
下唇を甘く噛むようにしてヴァ!
セイヴァー!セイヴァー!













自分ら何言ってんの?(*゜ロ゜)
なに?セイヴァーって。意味わかんない。人生頑張れ。


というわけでレシピっぴ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【魔物】
スターダスト・シャオロン
救世竜セイヴァー・ドラゴン×2
金華猫×3
音響戦士ベーシス
アンノウンシンクロン×2
ミスティックパイパー
サイバー・ヴァリー
マシンナーズ・ギアフレーム×2
竜の騎士×2
カオスソーサラー
冥府の使者ゴーズ
マシンナーズフォートレス×2
サイバー・ダイナソー
パペットキング
カオスハンター
レダメ×2
エフェクト・ヴェーラー
クリッター
サイドラ
成長バイブ×2
【魔法】
愚かな埋葬
ワン・フォー・ワン
強制転移×3
死者蘇生
大嵐
【罠】
リビングデッド×2
みらふぉ
次元幽閉×2
【EX】
セイヴァーデモン
セイヴァースター
レモン
スタダ×2
ビッグアイ×2
ブラロ
ブリュ
ライブラ
巨星のミラ

あとは適当に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさかのガチ仕様。
使ってて超楽しいんだが。

LV1と特殊召喚しやすいLV7ばかりの構成。これでスタダをだし、金華等でセイヴァー!!

このデッキのミソは強制転移ですね。
スタンバイフェイズ2でセイヴァードラゴンを送って回収、救世竜でよい的にしもし残ってもシンクロに使えない、金華猫を送ってエンドフェイズに回収etc・・・

もともとは愚鈍の斧とか、ウィキッドリボーンでセイヴァーを残しつつ効果を維持する方法で考えてたんだけど、難しいんよね。
ウィキッドはセイヴァーの効果でセイヴァーを墓地に落とさないといけないし、愚鈍の斧は3積みすると、基本LV1でATKがもともと低い連中だから腐りやすい。ピン刺しだとどっちつかずで中途半端なデッキになるしね。

だからセイヴァーは切り札的存在にすることにしました。
まぁ、シューティングの方がでやすいってことはだまっておこう!これはセイヴァーデッキなんだからね!


ヨミガエルとパイパーが足りないのは俺の資金力不足!

デュエル動画とっただよ!



第一回は神の貴重な産卵シーンだらけ。
今後続くかどうかはわからんけどまぁ見たっておもろかったらマイリスしたってb

ほな、ばいやーい。

3リリースロマンデッキ オシリス等等使用。

どうも、糞忙しくて泣きそうだったけど、ついに内定先が冬休みに入ってひと段落!

というわけでレシピ載せるよ!他に載せるもんないし!

<3リリースロマン>
【魔物】
オシリスの天空竜
オベリスクの巨神兵×2
邪神イレイザー
D-hero Bloo-D
レプティレスヴァースキ
ライト・アンド・ダークネスドラゴン
サイバードラゴン×2
機甲忍者アース×2
マシュマロン
ハードアームドドラゴン×2
ヴェルズ・マンドラゴ
レプティレスナージャ×2
レプティレスガードナー×3
グローアップバルブ
TGワーウルフ×3
ジェスターコンフィ
レベルスティーラー×3
【魔法】
愚かな埋葬
死者蘇生
手札断殺×3
レプティレス・スポーン×3
大嵐
ワンフォーワン
【罠】
王宮のお触れ×3
imagnes


シンクロ?エクシーズ?
笑わせる。


男なら、

生贄召喚
だろう。

バルブとか生贄要因以外何に使うの?知らないなぁ。

そしてラーなんていなかった。ホルアクティとか掘る悪てぃ。


ワンキルされない限りは安定して上級を出せるデッキだぞ!
そして以外にも事故率は低し。断殺3積み重宝します。

オベリスクもう一枚欲しいよー!!

オベリスクをだして、スティーラー墓地に2体いれば、ほぼ毎ターン
ゴッドハンドクラッシャー

神強いよ神。

カタストルには気をつけよう・・・。

そういや10月のをやってなかった。

俺も10月のアクセス解析やってなかったねww
マシさんとこみておもいだしたw

今度こそ、エヴォル脱却を・・・!!

続きを読む »

連続更新 webカメラ買ったからスカイプデュエルしたい

webカメラ買ったよ!
indexb

というわけで、スカイプデュエルがしたいのです(/・ω・)/

skypeID:guratansaizou

この人とデュエルしてー!って思ったらコンタクト追加時にそう書いてやってくださいb
だいたいOKするよ!w

ブログみて「このデッキと戦いたい」っていうリクがあったら受け付けるしね。
まぁ、掲載してから内容いじってるから変わってる部分多いとおもうけどねヽ(´▽`)/

よろしくー
